操作間違い

あちこち忙しなく巡回している途中で、他の方のダイヤリーにスターを付けてしまいました。
マウス操作の間違いによるものです。
申し訳ありませんでした。今しがた、削除いたしました。



というか、はてなスターとか使ったことがないからよく解らない。
削除の仕方もヘルプを見るまで知らなかったから焦りましたよ・・・
ちなみにスターが残っているのは、いつの間に溜まっていて放置しているだけのことっす。。







にしても、こちらであまり書き込みできてないなぁ・・・
mixi日記でさえあまり使わなくなって、今はtwitterがメインになってしまってます。


ある程度有効なツイートが溜まったら、まとめたいかな〜と思っています。
なので知らぬ間に、過去の日記が増えているかも(笑