他のイベント関連

  • TAF

http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/event/

3/26(日) 12:40-13:10
バンダイビジュアルPRESENTSエモーションスペシャルステージ
植田佳奈/堀江由衣/田村ゆかり/ゆうまお/他

��(゚д゚ll) ガーン!! 調布クローバーと被った・・・
本来ならば迷わずいくところだが・・・地元イベなんてそうそうないし行くと決めてたからねぇ。
ゆかりん分は5月のツアー全制覇で存分に補える。
ほちゃ分も少ないが2月のツアーと明日のスタドリで補える。
と考えれば、まあ無理に行くこともないかなぁと思えなくもない。混んでるだろうし。
ちなみに廻すと遅刻確定。国展場→調布は速くとも50分くらいかかる。

  • 5/21 クローバーアニバーサリーライブ

http://www.rams.jp/ui/info.html

声優メディア買わねばならんか? 一度立ち読みして判断するか。
ゆかりん名古屋の2日後だけど、まあ今のところは何とかなるだろう。