明日の予定

自転車で三鷹まで。(4:32発東京行き)
東京520-<321M>-826静岡828-<739M>-937浜松951-<5117F・特別快速>-1144大垣1206-<3215F>-1240米原1256-<3253M・新快速>-1435三ノ宮


すこぶる天気悪くて自転車使えない場合、京王の始発使うとこうなる。
東京607-<727M>-759熱海805-<429M>-1036浜松1051-<5219F・新快速>-1244大垣1306-<3219F>-1340米原1356-<3261M・新快速>-1535三ノ宮


三ノ宮って確かメイトとかゲマとかメロンとか色々あったな。
スタドリ前にこれらに行こうかと。だから前者の乗り継ぎがいいかな。


んで帰りだが、三ノ宮20:39発の新快速に乗れば、東京行きのぞみ(160号)にもMLながらにも乗り継げる。
けど、何やら終演予定が20時半だって?
それまでにきっちり終わるとは思えないし、終わっても駅が近いとはいえ心許無いし。。

こだま596号+MLながらの組み合わせならば、三ノ宮発21:2419で京都乗換え。
新大阪乗換えならば遅くとも21:27の快速。


まあ俺の場合は新幹線に出せる金もないし、ながらのキャンセル待ちも期待できないから
いずれにしても一泊になるだろうけど。。