ブラックホスピタル

出た、喫煙による被害の話が。
そうなんだよなー。
よく喫煙者が「自分の体なんだからいいじゃないか」とか言ってるけど、
副流煙の毒性の方が強いっていう認識がなさすぎると思うね。
それともあまり知られてないのかな? 中学生あたりで習うはずなのになぁ。


やっぱり分煙は大事ですね。
受煙のせいで病気におかされちゃたまったもんじゃない。


<メモ>
検査でのグラフ
横軸:量  縦軸:速度[l/s]
吐出し時の直線性(負の比例であること)が重要

ここで厄介かつ重要なのは放散痛。
どの器官での疾患がどこでの痛みとして現れるのかを知り、
それがどのような状況で起こるのか。
動脈硬化が原因である疾患ならば、強いストレス時・寒さ・運動時などで起こる。)

ってところか。

  • ED

あわねー
今までのあの恐怖感に苛まれそうなバイオリンが、番組の雰囲気という点ではよかったんだが。
クレームでもきたのかなw