出発から開演まで

新宿からは丸の内線で霞ヶ関まで。これ以上行くと1ランク運賃が上がる。
何もこんな時までセコイことせんでもとは思ったが、いつものクセってもので。

フォーラムへはここを通り抜けると近道。ついでに少しばかり観光気分。写真を何枚か。
イベントとかやってて騒がしかった。

  • 会場前・物販

あちらこちらがピンク色に染まってましたなw


限定グッズはやはり売り切れ。初めから狙う気はないけど。
なにぶん財力がないもんで、パンフとクリアファイルくらい。
ヘタレ国民ですいません('A`)

  • 有楽町・銀座付近

ちょいとばかり腹ごしらえでも。だから牛丼あたりで良い。
しかし以外とそういった系統が少ない。
結局有楽町駅の吉野家。何人か王国民っぽい人がここにもw


ソフマップでRWメディア購入。
てかこの店内でピンク法被&鉢巻は勘弁しれ('A`)


開場時刻から30分たってもすげえ列。
開演予定5分くらい前に入場。その時点でも後ろがまだまだ続いてる様子だった。
となりにM氏が既にご着席。
あれ?コール本配られてたの?気づかなかった(´・ω・`)