「朝霧の巫女」アフレコトークショー

今日のメイン。一応w
その前の講談とかも見ておこうと初めは思ってたけど。。まあしょうがない。

  • 朝巫女ダイジェスト映像

その名の通り、全26話の粗筋を30分に詰め込んだ映像。
全く朝巫女を知らない人が見ても解り難いと思う。
ぶっちゃけ、断片的でも見てた俺でさえ(ry
少なくとも小さなお友達には、この作品の設定とかもわけわかめかと。

客席の後方に地元の方々が集中していたかと。
俺のような遠征者は主に前半分に点在。言うまでもなく最前付近は(以下ry


アフレコで使われた場面はまともな台詞が少ない。もう少し厳選して欲しかった。
あれでは声優としての演技・素晴らしさ等を伝えるには物足りないって。



終了後は会場から資料館前まで仮装パレード。
巫女さん( 猫耳つきとか(*´д`) )はイイやねえ。
撮影会をやって一区切り終了。自分はここで帰る。