今日のバイト

最初から最後まで同じ現場だった。
2つの現場を移動するときは、その移動時間を含めて2時間の休憩であった。

しかし今日に限っては、1時間を2つに分割。まぁそれはいい。
だが1回目の休憩後、6時間連続で勤務。それを先に言ってくれよと。
腹減るわ喉渇くわでもうフラフラ('A`)
肝心なことは言ってくれないんだもんなー やんなるよもう('A`)
ま、おかげで1食分の食費が浮いたけどな。


2回目の休憩が最後の1時間だったため、融通の利くリーダーのおかげで
その時間を拘束されず上がることができたのは良かった。


とりあえず今日までやった仕事はこれで引き上げる予定。
他の方々、来週までの勤務頑張ってください。どうもお世話になりました。