サタデーナイト

そういや花見あったんだよな。藤沢メイトなんぞ行かずにそっち逝けばよかったかなぁ。


整列順:61-80、81-100、21-40、41-60、1-20、101-120、121-140、当日券


アンケートの内容もワンパターンだな。気が向かなかったので書かずに放置。
18:45くらいに開始。やはり18:30きっかりに始まることはないのだなw


今回の目的はやはりGGFの4人。
やはりかわええ(*´д`) 前の方陣取れば良かった。

  • 売り上げランキング

D.C.がないってことで、メインキャスト3人(さくにゃん・ゆかりん・ほちゃ)について
1人だけ挙手。
結果: さくにゃん<<ゆかりん<ほちゃ
自分もほちゃにしようかとも思ったけど、ゆかりんに1票。浮気は極刑だしw

  • 休憩20:00〜15?

アルコール入れたい気分だったのでレインボーを。
ナスベーコンってやつ食ったことなかったので頼んでみた。なかなかイケル。

  • 2部

のゲストはコンプティーク編集長の加藤氏。
前も見たことあるぞ。と思ったらもう3回も来てたのか。そりゃ覚えてるわけだ。


今回も社長が別のこと考えてるように黙り込んでいたり。
てか座敷の方を何かに感づいたようにチラチラ見てたな。何考えてたんだろう。


抽選会。やはり今回も何も当たらず。

  • 収録パート後(あっちゃんトーク

ファミコンの話とか。
ガンマーのゲームとか。かなり笑えた。