藤沢

のメイト逝ったことなかったので逝ってみる。プライズ結構取り揃えてあるみたいだし。
それ以外での目的はないんですがね。


昔、アニメイトの店舗数が今の2/3くらいだった頃、全国来店しようと思ってたことがあった。
その名残みたいなもんだろうなぁ。流石に今は全店は無理。。。数増え杉('A`)


最初は北口に出たが、東急の中にあるという記憶だけで地図を確認。やはり南口だった('A`)
斜めに走る道が多くて分かりにくい。少し迷った。


東鳩2のカップで小手調べ。アームの開きが小さく掴みも弱い。
金ないしあまりつぎ込みたくないので2回ほどで止める。


コミックでじこに嵌めるブックカバー1パックだけ購入。
前の奴が特典いっぱい用意させたり領収書書かせたりしたもんだから結局10分近く待たされた。
こういうこともあるから、1列に並ばせた上で空いてるレジで対応するべきだと思うんだが。
狭いから仕方ないんだろうけど。


となり並ぶんだった('w`)失敗失敗
列車が1本後になってしまった。
湘南新宿ラインで新宿へ急行。