LOVELESS#01

まさにlovelessって感じな。そこにBELOVED。そしてBREATHLESS。


次回#02「MEMORYLESS」
〜lessていう言葉がこれから沢山出てきそうな。


話の内容はイマイチよくわからんけど、名前=キーワードなところとか、
気になるからもう少し見てみる。
JCスタッフだし。


気になったキャスト:

ここ近年仕事多いですねえ。まみまみ並の増え方じゃないですかねえ。
何かしらのアニメに名前見るし。

こちらは近年干され気味かも。
FFU(ふぁいなるふぁんたじーあんりみてっど)の時が最盛期だったかと。

俺の中ではツイパラサリュートだし、今でもコナンの蘭ねーちゃんだし。

ここでも見ることになるとは。。。出杉。

こちらもブレイク中なので言うまでもなく。

そういうイメージが定着してしまい、ついついそう言ってしまうようになりますた。



ED「みちゆき」が「みゆきち」にみえた orz