極上生徒会#01

  • OP

ゆーかりfu! ゆーかりfu! 
ライブで歌われたばかりなもんだからつい体が。


やはりブロコがスポンサーに入るわけですな。
そうなるとほぼ必然的にキングも、と。

  • CM

7ちゃんキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!
あ、やべ、このDVD俺映ってるかも。。
金の合間縫って近いうちに買いたいなぁ。

  • Aパート

115系キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
2両かい・・・
宮神学園前駅(だっけな?)
てか舞台地どこだ? 早速気になってしょうがない。


口が Д そのものだ。25:37


ぷっちゃんがいきなり叩き飛ばされてるし。
んでもってCMへ。

  • Bパート

推薦されても本人の意思がないと選んじゃいけないと思いますが。
まあいいけど。
ちょいと嫌な思い出が('A`)


やっぱり あゆちゃん っていわれたらあゆあy(ry


生徒会の会議室が・・((((;゜Д゜)))


おおっ、女剣士登場( ゜∀゜) しかしド近眼であった。うーむ。。。
戦う女の子たちっていいですねえ(*´д`)
にしても放火魔・・・うちの近くで数ヶ月前に連続放火があったという嫌なことを思い出してしまった('A`)

  • ED

歌声聞いた瞬間まっくんかと思った。
この鋭目な声は5人の中では・・・のだじゅんかな。
てか5人が合わせてるところではのだじゅん声が目立ってるな。
他が消えてしまってる感じ。うちのテレビがボロいからかもしれんが。


ぷっちゃん=ゆかりん? だとしたら2役で大変ですな。ゆかりんファイトっ!


作画も悪くなかったと思うし好感がもてる。JCスタッフまんせー
チェキ決定ですな。