デュエルマスターズ

別に今日の内容についてではないけど・・・普段思ってることなどをメモ。

語源は Who are you ? なんですかね? マジで何も知らんけど。
得体の知れない者という意味でそう推測したわけですが。
今週からは鎧みたいのを被ってるわけですが、黒インナーってやっぱりいいでつよねえ(*´д`)
まあ自分は結局そーゆーとこに目がいくわけですが、、、
にしても腰の括れ方が不自然すぎですよ。括れは重要要素とはいえ、これは頂けないなあと。
そーいう体形にするなら、胸もうすこし膨らませれ。あくまで ほんの少し だけ、な。


んで、肝心の中の人はこんな声も出せるわけですね。過去にも似たような声出してた記憶はあるんですが。。。何でしたかねえ。
ちなみ嬢は自分の中では、MAZE爆熱時空のランディーたんなんですが。(古っ!


今日は喘ぎ声を披露していました。(;´Д`)はぁはぁ