魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 断片的ネタばれメモ

劇場公開から2週間が経ちました。
昨日で既に9回観ましたが、未だに感動なしで観ることは到底できません。


そろそろネタばれメモと感想を、少しずつ、断片的に書いていこうと思います。
本当に少しずつだし、1回で更新する量やその間隔にムラができまくると思いますが・・・
なので、レポとして完成することはないような気がs


<<ここから、ネタばれメモ・感想。>>




なのは「私はフェイトちゃんを助けたい。」
ここで高町なのはのキャラソン「flying high!」をアレンジしたBGM。


なのは「知恵と戦術はフル回転中。切り札だって用意してきた。だからあとは負けないって気持ちで向かっていくだけ、でしょ?」
RH「All right, master.」

この流れに、胸がときめきましたね。
なのはとレイジングハートの絆には胸を熱くさせられます(*´д`)


なのはが胸に秘めた不屈の心に突き動かされずにいられない!

なのは大好きだよなのは


ちなみにこのシーンでのレイハの後姿、何となくウサギに似てないですか?
ピンク色の耳のウサギ。(頭がピンク色だったかもしれない・・・記憶あやふや。)
そいやなのはのリボンもまた、ウサギの耳を彷彿させられますよね。
劇場版のレイハのデザイン、少し意識している??


いずれにしても、
レイジングハートのデザインって何気にラブリー
だと個人的には思うよ(*´д`)




スターライトブレイカー
魔法少女になって間もないのに、あれだけの威力の収束攻撃・・・((((;゚Д゚)))
こりゃあMOVIE2ndや3rd出した時、もうどんだけのものになるんだろうか?
考えただけでも恐ろしいわなw

SE面では重低音が良いね。もう少しサラウンド感を出して欲しかった。










.