JOYSOUND リアルタイムリクエスト

本日を以って、(正確には明日午前8時を以って、)
一旦終了となるリアルタイムリエストですが、
今月分に限り、上位400位までが配信決定の対象になるということで
喜んでいられるのも束の間、
注意事項になんと、↓こんな恐ろしいことが・・・


現在の票数は2月末の投票締め切り後に無効となります。
(春のバージョンアップ以降には引き継がれません。)


つまり、ここで配信決定に至らなかった楽曲の投票は、
全て水の泡と化すということ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


おそらくはこれで、明朝まで激戦が繰り広げられることでしょう。。


んでですね・・・
自分も今、必死に支援している楽曲がありまして。


 笑顔になあれ/高町なのは田村ゆかり
     (10:09現在、464位・76379票)


田村ゆかり姫関連の楽曲では、現在のところこれがトップです。
↓こちらに収録されております。

大変いい曲です。
なのはちゃんとフェイトちゃんがあそこまで愛し合い仲良くなれた道のりに、
このような想いをも込められていると思うと、
なのはシリーズ中でも欠かせない一曲となっていると考えます。
是非とも聴いてみてください。。


自分もこれからカラオケ屋にいき、
ありったけの票を入れにいきたいのですが、
DMC札幌公演の直後ということもあり、現在北海道内の旅の者となっているため、
それをも叶わない可能性がいつもよりは高いです。


しかし・・・ここで流れてしまうのは非常に悔しい。。・゚・(ノД`)・゚・。
確か他の機種でも、まだ配信されてなかったと思いますし・・・
歌える機会を設けるという意味でも、ここは配信に持ち込むべきだと思うんです。


なのは、および、ゆかり姫のファンの方々、
また、特に支援したい曲がなく、票を余らせていて
入れてやってもいいよというお方も、
是非、力を貸してください。。
お願いします! m(_ _)m