リアルタイムリクエスト

田村ゆかり姫の「片想いルーレット」ですが、、


1/25  02:01  51位  103080票
1/28  14:42  100位  103850票
1/30  02:10  129位  104688票
1/30  22:22  163位  104854票


んで、
現時点では、181位まで下がってしまっています。


ここ最近、急に順位が落ち込んでいます。
このままでは、200位圏内から押し出されてしまいます。。



なわけで、支援しにカラオケ屋へ行こうかと思ったんですが、
腹が痛くなって急遽ひきこもることに・・・(;´Д`)


全国のゆかり姫ファンのみなさん、、任せた・・・ガクッ





にしてもこの冬、なんか体調崩すことが多いなぁ・・・
DMCツアー乗り切れるんだろうか、俺・・・




<追記>

2/1 3:23現在、ついに 200位 まで下がってしまった(;´Д`)
ちなみに、票数は 105700票。