オリンピック幕張店

が、1/12を以って閉店ということで、
セールやってたので退勤後に向かってみる。


駅から離れていて、片側3車線の国道沿い、駐車場が広いという立地。
自動車客をメインターゲットにしているのだろうけど、ここはまだ鉄道利用が優位になる地域ということなんでしょうかね?
一時期の原油高騰で車離れが進んだこともありましたが、それも関係あるのかな?


まあいずれにしても、自宅からもあまりアクセスはよろしくなく。
なので、閉店までに良くてあと1回行けるか否か。
全体を見回してみても、ディスカウントストアとかと比べて特に安いわけではないが、
近隣地域ということもあり、なくなるのも惜しい気はするのでお布施。
靴一足、半額の菓子パン、おつとめ品のもやしなどw