姫の黒うさぎ

やや倦怠気味の姫(´・ω・)


秋の夜長は何をしているかだと?
そりゃあもう、ゆかり姫の曲に耳を傾けながらなのはさんのグラビアを眺めてあれこれと想像を膨らましたりとかあれこれと・・・まぁんなこといいじゃないか、なw


秋葉のお渡し会に苦い思い出でもあったんかな??
とも邪推できてしまうような口振りですな(´・ω・)
ああぁ、無難にさっさと話題を終わらせてしまいました・・・


もふもふ村って今どうなってんかな?
まぁあそこは関東の中では比較的温暖だろうけど、バナナ作れるかな?
最低でも南九州あたりまで南下しないと厳しいきがs
沖縄でのネット局っていうと琉球放送とか?
そもそも何もアニラジやってなかったような・・・


「にんげんつくったひとってすごい」


味噌は大豆からできているから、それを考慮すると合うかどうか見当がつくのかも。
水を飲む健康法(?)はどうなりましたか?姫。
代謝を上げるとそれも改善できるのかもですね。。


胃が広がる季節に食べ物の話題は腹が減ってしょうがないですな。
ロールケーキとか甘いのダイスキ。
アサ姉みたいにケーキ1ホールくらいなら平らげる自信あるぜ!・・・多分w
あぁ、最近ケーキ食べてないなー
ケーキバイキングとか行きたい行きたい行きたいぃぃぃぃっ!!
・・・はい、ちゃんと稼ぎますよorz


♪ラブリーレクチャー
これ、カラオケに入るのいつになるかなぁ?
俺の予想だけど、プレゼントみたいにずっと先送りにされそうな悪寒・・・

らぶりーれくちゃーっ!!
びーまいだー! ごーごーごーごーー!!


ゆかりのまち
この
「わたくしとしたことが・・・」っての何気にエロいなw
「当然ですわ♥ 王国淑女としては。」のも色っぽいけどな。




もんしぇり→もしり→茂尻(JR北海道根室本線無人駅)
って連想してしまうのは俺ぐらいなもんですね。
さーせん、何でもねーですよ、はいはいww


さて、とっとラジオ消してファミ劇でも観るべ。