ぷちこ声優オーディション


前々から気になっていた。
赤い目のでじこがいつの間に出回るようになったが、
これはいったい何者なのかと。


どうやらこのイベントで、その中の人が公開され、
ぷちこうさだのそれも決まるという。


新しいデ・ジ・キャラットシリーズ? ってことでいいのかな?
そもそも、この辺りの設定自体を既に知らないのであるorz
ええ、今となってはブロコ方面には疎くなってしまっているんでね・・・
コミデジとかも買わなくなって久しいですよ、はい。



さて、そうは言っても一応気にはなっているシリーズということで、
このイベントを始終まったりと見させて頂いたわけですが・・・



・・・あぁ・・・これはもう、かつてのように必死に追っかけていく必要はなさそうですな。


でじこ役は、元々自分の中であまり良いイメージがない人。
 ・・・しかも何?あの馬鹿デカくてキラキラしたイヤリングは。
  別に見かけだけで人格までもを疑うつもりはないが、始終目立ち過ぎていて不愉快。
  元でじこ役のあのお方とは程遠いイメージにしか見えなかった。

ぷちこ役は、なかなか賢そうな感じの人で、演技も良い線いってるとしても、

うさだ役は、何ともしっくりこない。というより、どれも納得がいかず決め難かった。


この3人でD.U.P.の名を語って欲しくないなぁ。。。


時代の流れなのかな・・・これも。


ま、これから大変なことが色々待ち受けているでしょうが、
この機会が無駄にならぬよう、それぞれ頑張っていければいいかと思います。。




<2008.12.12追記>-----


今のところ、この3人については全く応援どころか、触れる気も起きません。
ネットラジオも聞いてないです。いつの間に始まったの?って感じ。
カラオケにも配信が始まっているようですが、歌う気はないです。


しかも、元D.U.P.のカバーアルバムを出したとか。
正直、この人達にカバーしてもらいたくありません。
当然買う気はないですし、試聴したくもないです。