ひぐらしのなく頃に@CTC

鬼隠し編とのつながりが見えてきました。
次回のサブタイ「リテイク」が気になります。
最後のレナの表情がs(ry
いつも思うんだけど、彼女の左右に跳び出た後ろ髪を引っ張りたいでつ(;´д`)


大石が今まで以上に取り乱しているのがワロタ。
「ばっきゃろう!」「おうおうおう!」なんて言葉遣いするんだな。
比較的落ち着いた老壮刑事さんっていうイメージだったんで少しばかり驚いた。
コナンの目暮警部といい、茶風林さんの刑事役は何気に気に入ってたりします。


園崎茜の声が17歳でしたな。
この系統の声遣いは、自分がすぐ思い浮かぶキャラとして
セイバーマリオネットシリーズのパンターが挙げられますね。
生でこの声を披露していただきたいなぁと思うのは俺だけかな?かな?


テレビ画面の明るさを上げて良く観ると、
レナって、ブーツ+オーバーニーソなんですねぇ。
いやはや、ブーツ萌えならゐむとしてはちょっぴり嬉しいかなとw
あとこれで、見えるか見えないかってくらい丈の短いミニスカ穿かせればこれは
絶対領域ですよ 絶 対 領 域 !
まあ比率の問題云々ってのはさておきw
ってか、あの下ってどうなってるんだろうとふと思った。
もしや既にミニスカ穿いてるんじゃないか?
てことはあの上着みたいのを剥いでやれば・・・うっひょ〜 お持ちかえりぃ〜 ヽ( ゚∀゚)ノ


・・・こんなことで盛り上がる俺って一体w




どっかのBBSで、
鉈とはいえ女の子(レナ)の力で人の頭を割ることはできないんじゃないか?
という疑問があった。


・・・まあ俺は思いますよ。
だってレナは普通の女の子じゃ(ry

そうでなくとも、レナって中高生でしょ?
そのくらいの年頃の女の子って結構体力あるよ?
その気になれば男一人素手で殴り殺せますから。
女の子だからって見くびっちゃあいけないよ?


・・・ってね。
俺のヒットポイントが16歳前後であることも実はその辺が(ry