あとはいろいろと。

総武線快速で一気に品川、渋谷で用済ませて秋葉。
免税店で1050円のバッグ購入。結局これだけ。
あとはアキハバラデパート内のキャンドゥで食い物とか。これはいつもやってる。安いので。


ふらっと横浜。スカ線で一気に津田沼まで帰る。
週末のGAⅡライブ予習のためにそれ関連のCD数枚購入。
なんでどこのメイトもゆかりんのライブDVD置いてないんだよ。それだけが解せなかった。もしかして品切れ??
とりあえずゲマには置いてあるが、特典の生写真ホルダーは秋葉と横浜で品切れ orz
ららぽ船橋あるかなぁ・・・希望薄


んで、今日の最大の萎えどころ。ついてないと言った方が適切か。

どうやら、自転車が撤去されたくさい。

今朝早かったので駅前置場の料金払えなかったんだよ。しゃーないやんけーヽ(`Д´)ノ
注意書きよく見てみたらなんと、
丁度今日が撤去日だった iill||llii _| ̄|● iill||llii


取り戻すと1.6kだか取られるんだよなー
ガタがきてるしいっそのこと新しいの買いたいけど、金が無いんですよ。

どうしたらいいんだー! コンチクショーー!!

何やら足いてえし、靴も買わねばならんのにもう・・・すげえ萎えた。
これ以上出費が嵩むと師ぬぞ俺OTL


ま、それでも5月のツアーは何としても敢行するがな!


(ちなみに、ライブDVDは予算の範囲内ですよ。あれは是非とも見ておかなくてはならん。)