今宵のアニメ


0        1          2          3

------l------ 000000l------ ------l------ 1:00-1:30 TV東京 いぬかみっ! #1
------l------ ---000l000--- ------l------ 1:15-1:45 tvk 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん #1
------l------ ------l000000 ------l------ 1:30-2:00 TV東京 .hack//Roots #1
------l------ ------l000000 ------l------ 1:30-2:00 東京MX 涼宮ハルヒの憂鬱 #1
------l------ ------l000000 ------l------ 1:30-2:00 チバTV ひぐらしのなく頃に #1
------l------ ------l------ 000000l------ 2:00-2:30 東京MX 吉宗 #1
------l------ ------l------ ------l--0000$ 2:40-3:10 TV朝日 THE FROGMAN SHOW #1
------l------ ------l------ ------l------$ 3:10-3:40 TV朝日 プリンセスプリンセス #1

0        1          2          3


1:30から15分間が鬼だ(;'A`)
まじぽかハルヒひぐらしは他の枠で見とかないとやばい


いつに何があるからどこで何を観ておくべきとかまだ把握できてないんで
こーいうことが起こるとあたふたしてろくに落ち着いて観れたものではない
困った困った(´Д`;≡´Д`)


とにかくいぬかみはほちゃのためにあるアニメと。それだけで観ること確定。ハイハイ。
EDの始まりがいかにもキラリ宝物。脚本が玉井☆豪


まじぽかはとりあえず録れたので後で見てみる。
他はどれも録り損ねたので、断片的に覚えてるところだけつなげるしかないな。
だから今のところ何ともいえない。


吉宗は途中寝そうになった。気が向いたらみてくよ。
フロッグマン意外と面白い?? これも気が向いたら。


プリンセスプリンセスっていうとどうも自分的には15年くらい前に大ヒットしたあのユニット・・・ゲフンゲフン
・・・まあそれはともかく。

あーこりゃヤロー向けじゃないのかな?
これも気が向いたらだけど、結局あまり見なそう。。



.