イベント関連

http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/event.htm

2日間で7.8k ��('A`)高っ! e+使ったら送料込みで8.4k・・・
こりゃあリスナー招待枠当たらなければパスかなぁ。当選率相当低いだろうけど。
君のぞ関連ひいては栗の子とは縁がないのかな俺。
前もその前も何だかんだで行けなくなってるし('A`)


8日は平野綾でもいくかな。明後日夜勤明けでヤマギワ寄ればいいし。
やっぱやめた。ゆかりんのためにセーブしまつ。(3/9 10:25)

13日まで。
ただウチは11日神戸、その後の旅で帰ってこれないと思うので10日に振込予定。


現時点で大阪1人のみ。希望あれば9日までに連絡よろしくっす。

  • 酸化確定

3/11 スタドリ神戸
3/18 GGF卒コン
3/19 まごころ18番「楽屋探偵パピコ」14:00・18:00
3/25 TAF(avex半月・シュガルンローゼン・マジカノまじぽか
3/26 四つ葉物語2 in 調布
4/ 9 GAルーン隊コンサート
5/ 4 ゆかりん東京
5/ 5 ゆかりん東京
5/13 ゆかりん大阪
5/19 ゆかりん名古屋
5/21 クローバーライブ
5/27 ゆかりん福岡