さたでーないと

ゲスト:えんなちゃん、とろろ


平野綾、4月からの出演作品数すごいなぁ・・・
アルバムも出すし、大台に乗ってきたというところか?




GAのスロットマシン(パチンコだっけ?忘れた)
実現まであと一歩ってところまで来てるのに、なかなか難しいものなのねぇ・・・



GGF卒コンではとりあえず、会長を見ることはないみたいですな。
札幌のとある中学生ってのが気になりますな。どんな能力の持ち主なのか。



榎本さん2年間お疲れ様でした。


予想としては番組終わりかと思ってたけど、予告なくいきなりそんなことは流石に言わん罠。
(まあ可能性はなくもないがw)
次代パーソナリティは菜の花すみれ先生。ディレクターも替わってADの方が。

・・・大丈夫なのか?

いずれにしてもこの番組については、以前は原則参加してたけど今はやらないことにしたので、
ゲストと気分次第だな、これからも。
期待はしない。


.