Amuse Soft Festival Vol.3

初めからじっくり見たかったのに30分も遅刻。テンション下がった。
まあ、リトルノンとクローバーで持ち直せたからいいけど。


アミューズのイベントってこんなに進行ダルかったっけ?
休憩はあと2回くらい削って丁度いいかと。開始もう少し遅くして全体短くしたほうがよさげ。
ミニライブコーナーとかあったら良かったかも。歌少なめ。

  • 鍵姫エロスアリス

愛ちゃんの衣装エロい(*´д`) 黒ってい(ry
ゲームの時、見えそうだったw
あの曲はノリ方がイマイチよくわからない。まあ嫌いじゃないけど。

  • 落天おゆい

EDのお方が来るとは思わなかった。この場で演歌ってのも斬新で良いかも。
トークにおける皮肉に思わずワロタ。
「年配の方にはCDを扱えない人も多い」というのが少し驚きだった。
バックに垂れ下げられたミラーに抵抗感を示す者がかなりいたような。


LittleNonでテンションうp
その後の休憩でダイナマ氏が物販で演説してたw

  • ラムネ

おやびんこと花村怜美嬢が司会補佐 ヽ(´ー`)ノ
いきなり駆け足で入場とは。おちつきねえー(w
ブーツ率高くて嬉しい限りだうん(*´д`)
りょーこのスカートはいつも短いですねえ(;´д`)
 あれは絶対領域って言っていいんだろうか? 比率が微妙なんだよなー
やっぱりゲームの時みえs(ry
退場もまた駆け足で。元気なことはいいことですよ、はいw


ああ、そういや佐藤美佳子だっけ? りょーこの隣にいた人。
秋田出身で、帰省した時大雪で県内の交通機関マヒしたりで大変だったという話に聞き入ってしまった。
別に俺、雪国出身ってわけじゃないんだけどなぁ。
寒い・雪が多い地方の話って何故か耳を傾けてしまう傾向があるんだがなぜだろう?

ういういがまるで天使のようだ(*´д`)
さおりんの黒天使(*´д`)やっぱ黒tt(ry 最近のあの髪型は好きだヽ( ´ー`)ノ
桃子ふつうだよ桃子 でもかわええとおも。もう少し話して欲しかったなぁ。
統制にはとりあえず、優奈ちゃん・おやびん・ういうい・桃ちゃんに反応しておいた。


クローバー「マジスキMAGIC」さらにテンションうp
でもノリ方がまだ掴めてないかな。

ああ、また桃ちゃんだけのために黄色折っちゃったw
ってもcan doの「防災ライト」だけどな。
所謂100円リウムだけど、その割には折り始め結構明るいから買ってもいいかなと思ってる。

  • H7

優奈ちゃんが遅れて登場。
ああ、「こたえてちょーだい」ね。チェキしときまつ。

でもあの曲を最後に持って行くのはどうかなと。まあいい曲ではあるけど。

アンコールはなしと釘を刺したおかげかコールは起こらず
3本締めですんなり終了。19時半か。

なぜかそんなに長くは感じなかった。とりわけて良いイベントって程でもなかったんだけど。
もしかしたらメガロ!メガロ!やるかななんて思ってたけど、まあ今となっては古い作品ってことだなw