A系四天王JAM「第一回・歌姫A-1グランプリズム!」

会場10分遅れ。指定だからなのかみなマターリ。
ゆっくり入ってみても10人くらいしか着席してないし。
開演間近になっても4割くらいしか入ってない。人少な杉。


少し席調べてみると、こんな具合。
前ブロック:1〜7列。1〜40番。計280席。
中ブロック:9〜16列。1〜40番。計320席。
後ブロック:21〜24列。1〜13、28〜40番。計104席。


合計704席。だからざっと今回の来客数は300くらいか?
最後座席の後ろに見事なくらい広いデッドスペース。
そっちに回って打ちまくってた集団とかいたんじゃないかね?
後ろ殆ど見てないからわからんけど。


自分は前ブロックの真ん中辺り。
2列目あたりの数人が色んなアクションしまくってたから、目の前の光景が始終異様ったらもう・・・(ノ∀`)



まあ歌自体の良悪についてはあまりよくわからないけど、自らの独断・偏見を交えた評価としては、
モモーイ、クローバー、時東、河辺 の順かな。
初めからモモーイ目当てで行ったからトップはほぼこれになるw
前座の有希っていう人については、この時バタバタしていてあまりよく見れなかったので何とも言えず。
てか、何の前触れもなくいきなり10分前に始まるんだもん。びっくりしたよ(;'A`)
(彼女のOHPには出演することが書いてあったが、何分4グループしか出てこないと思い込んでいたので全くのノーチェックだった。)


にしても、このイベントの趣旨がよくわからなかったなぁ・・・
司会が時折マジックやったりなんかして、何らかの意図をもたしているようだが、それも俺には意味不明、物販商品の宣伝にすぎないように思えた。

「A系」てのが「アキバ系」ってのは予想通りだけど、モモーイと時東はともかくあとの2グループはちと違うんじゃないかなぁって。

最後にチェッカーズってのもなんだかなぁ〜って思ったし。


以下、箇条書き。

  • クローバー

すまん、桃子のことばかり見てたよ。>某方々


中盤に入れたたまごアニメの桃子もまた殆どソルティーだった。わかりやすいなぁ。
でもそれがかわええ(*´д`)

最初の曲の振り付けは魚のイメージかな。
とりあえず適当に振りコピするも、それも慣れないとやりにくいなぁ。


ミニスカセーラー服ってのは俺のツボだけどな。(;´д`)
曲のノリもいい方だとは思うんだけど、今のところ何とも言えん部分が多い。
中野サンプラザでワンマン? 大丈夫なのか??

AJFに次いでまたもや腹出し(*´д`)
シェイプアップに努めないといけませんぞももーい。
今回は少しばかり派手目かも。


LOVE.EXEではじけMAX
だが今日はどうも飛び位置が定まらん。前の椅子に倒れ掛かったりフラフラ。
何ともイマイチコンディション。


UO持ってたのに折るタイミング逃した (つД`)
次こそは必ず・・・



終わってからドッと疲れが出てきた。
ああ、、そういえば今日は寝てなかったんだっけ。忘れてた。

帰宅後、机向かってたらいつの間に居眠りしてた。
すげえ寒気が('A`) 即寝。