萌えるフィギュア王

  • ROUND1

もはや水谷優子嬢の声に萌えた。
体の各パーツが切り離されるところはあまり見たくないかも。。
俺としてはやはりチアリーダーかな。あの健康的なボディーが・・・(*´д`)
ミニスカポリスもいいけどな。

  • ROUND2

俺もだいたいこの審査通りかな。
寒河江氏のは凝ってるねぇ。属性でもあるしw

  • ROUND3

はぁ、、、どっちもうまいなー
寒河江氏のカーリング娘もまた凝った作りで・・・
スケートの方は動きはないけど、そこに凛とした雰囲気があり、違った良さがある。
ボディーラインの表し方も俺の好みだしなぁ。。(*´д`)
表情についても甲乙付けがたい。生き生きしてるのはカーリングの方だけどね。


いやはや、いいモノを見させてもらった。