オープンサロン834を今日は自宅で受信。
送信所は用賀、出力20Wで調布もエリア内ではあるようだが、
ベランダのすぐ傍に別のアパートが建ってるためか、受信状態がすこぶる悪い。
チューナーに付属のT字アンテナが少しでも動くとノイズが増えたり減ったり。
しかも風で揺さぶられるもんだから、聞きづらいったらありゃしねえ('A`)

まあぶっちゃけあまりおもろくない番組だからいいんだけどね(爆


半ば居眠りしながら聞いてましたとさ。


そしたらアニ横ジャぱん見逃した。
レコーダー予約してるからいいけど。


とにかく眠いったらありゃしないので
ゆかりんも見てるであろうたけしの家庭の医学を見てから
珍しく21時就寝。