ウラモモーイ

およよ、モモーイもインフルエンザかかってたか。
アサ姉に引き続き、声優界でも猛威を揮ってるらしいな。
いや、そもそも予防接種の型の選定に問題あったんじゃないか?というのが俺の見解だが。
タミフルもつい最近話題にあがってて、是非が問われてたりするらしいけど。。

  • クローバー

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
やばい、最近桃子の声に敏感になりつつある気が(;´д`)
マジスキマジック歌われるのかな。いっちょ㌧㌦しまくってやるか щ(゚∀゚щ)メラメラ

  • 桃鉄は 地図を覚える 参考書」

うーん、あのねえ・・・
鉄道の主要駅や名産品を大雑把に覚えるんだったらその通りなんだが、ぶっちゃけ位置関係がメチャクチャでしょ?
だからそれを地図として使うのは思いっきし問題だと思うのよね。
鉄ヲタな俺としてはこのゲーム好きな方だけど、そういった意味で変な地理感覚が身についてしまわないかが懸念されるというか。。。

  • 「志望校 理由は秋葉に 近いから」

俺も滑り止めに電大受けました。はい。

やりたい(*´д`) これを機にギャンブルデビューするかねぇw


金曜日は盛り上げますよ〜 щ(゚∀゚щ)
ていってもモモーイとクローバーのみな。