イベント関連

  • 1/21

3/11スタチャ神戸のチケ発売。
キャパあまり大きくないみたいなので、こりゃあ並ぶべきかなぁ。。。
ロッピー・ネット・電話はすぐにはつながらんだろうし。


ゲマ新宿で佐藤ひろ美一日店長
なんか入店料取るみたいね。ナメとる。当然行かん。


ワールドホビーフェアのサンデーブース。
気になってるのが、くまいもとこ高山みなみこおろぎさとみ川上とも子
だが幕張遠いし、まあ行くこともないかな。


そしてこの日のメイン、7ちゃんライブ@武道館。
ファンと言うには至らん者だが、バースデーを思いっきし祝ってやるとしますぜ!

  • 1/22

ワールドホビーフェア・・・たぶん行かない。
亜細亜的鼓動・・・検討中。当券のみだったら行かないかも。
ぱよ公録・・・ゲストが知らない男の声優さん。多分行かない。

  • 1/27

秋葉の石丸にて、H7のDVDとアミューズフェス参加券引取。
その後、Zeppへ移動。A系JAM。

  • 1/28

ちわちわ見にARIA行きたいけどDVD買えねえようわぁん(つД`)

  • 2/2,3:ほちゃ

遠征する人はがんがってください。
18期間以外は基本的にやりませんので。。ゆかりんだったら考えたかもw

  • 2/4

DSE・・・金回せそうにないのでパス(´・ω・`)

サタデーナイト:
オールナイトって、、一体何やるんだ??
まさかD-0を夜が明けるまで延々とやるってんじゃないだろうな? 流石にそれだけは勘弁。
ひろみんが今のところ決まってるとして、、他のゲストが気になるところだな。

いずれにしても翌日暴れるだろうからw、極力オールは控えたいとも思うし。。。その日の勢い次第かなぁww

  • 2/5

ぱにぽにオンリーの即売会あるらしいが、取り敢えず頭の片隅に置いておく程度。
行くなら午前中。多分行かないだろうけど。
午後は蒲田にてアミューズ

  • 2/8

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

  • 2/11,12

俳協・・・チケ未入手。もうこれはどっちでもいいや。
いちご100・・・DVDたけえよ ・゚・(ノД`)・゚・。
メモオフ・・・
何人か気になる人出るから考え中。6kは痛いなぁ。
KAORIをスパンキー以外として見られるのって滅多にないだろうしなぁ。。

  • 2/18

あいぽん。余裕があったら。

  • 2/19

ローゼン受かってくれ。。。
ダメだったらソルティー。まあこれも捨てがたいけどな。
一番良いのは時間的に廻せることなんだが、横浜と九段だしキツイかな。

  • 2/25

ひろみんライブ。今のところ微妙。今後の告知次第。

  • 2/26

モモーイFCイベ:渋谷に決まったらしいが、肝心な時間がまだってのがなぁ。。
夕方のリトルノンorねじまき堂は廻せたとしても考え中。

  • 3/4

なばっち。余裕があったら。

  • 3/11

スタチャ神戸。18利用ってことで旅のプラン立てとかないと。。

  • 3/18,19

まごころ18番勝負
ゆっこ出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
いずれかの回には行くので、時間帯により他のイベントとの兼合いを考える。

GGFイベ(18日):なるべく行く方向なので、舞台は19日が無難かな。

よって、
サクラ大戦紐育ショウ:行かない可能性大。
へきる:俺としては実に7年ぶりくらいになるが、また行かなそうだなぁ。。。