FM世田谷「オープンサロン834」公開生放送

渋26で調布から携帯ラジオで受信。
狛江駅を過ぎ、世田谷通り入った辺りからノイズが減って聞きやすくなった。


キャロットスタジオ到着。
そこにいたのは殆どが顔なじみの人たちっぽいな。
年配者の大部分はゲストの人目当てだったみたいだが。


豊嶋真千子さん初めて生で見たけど、(と言うよりこれが目当てだったけど、)まああんなもんかなと。
フリートークより、ニュース・交通情報読み上げてる時の豊嶋さんの方が俺には映えて見えた。(声優として)

ていうか・・・メインパーソナリティ(男の方)、あの人の話は俺の肌には合わないな。
いや、言ってることは間違ってはいないんだけど、いささか視野が狭目な気がする。
全く同意できないわけではないんだけどねぇ。。。なんだろう。
豊嶋さん単独での意見をもっと聞きたかった。

終わりの方になってヲタっぽいのが前の方に群がるようになったので、番組終了したと共にさっさと退散。別に豊嶋さんに言うことはないし。