ネギまほラジお公録&株主総会

少し気になっていたスーツ率、半々くらいだったかな。
上着がまちまちなので判りづらい人もいたけど。
俺はこういうの面倒に思う方なので私服だったけど、全然気にならなかったな。よかた^2


開演前、16:10くらいに出席株主のネギネームを神田さんが読み上げ。
全て読み終わるまで約10分かかっていた。
俺のネギネーム、姓名の区切りがわからなかったのか訛って読まれた(;´д`)
平仮名は判りづらいのかなやっぱり。。



松岡由貴さま、やっぱりいいキャラだなぁ(*´д`)
とはいえ、俺にはちょっと扱えない方だなぁと思った。(;´д`)



卒業試験の問題読み上げる時のBGMが・・・あの始まりじゃあなぁw
当然、最近齧り出した俺には全く答えられるはずもなく。
感で選択問題だけチェックして3問正解。意味ねー。


ライブ2曲。
机ついてるしスーツ多いからかあまり弾けた様子はなく。
もともとあの曲じゃあまり跳べないけどな。
てよりも卒業式の雰囲気だからね。相応しいようにってことで。


予定より30分ほど押した。