OTL

今日はついてないことが2つ。

  • 朝っぱらからココア思いっきしこぼした。

おろしたてのズボンがハンガーごとカップに落下、周辺の書類その他がココアまみれに。
半ば大掛かりな掃除をする羽目になった orz

電車に乗ってる時に気づいた。
かといって引き返したら絶対に間に合わない。


ill||llii_| ̄|●iill||llii どよ〜ん


今までそんなことあったっけなぁ・・・いや、なかったと思う。


何て言うか、アソビットで行われるイベントには縁がないような。。。
2ヶ月前も斉藤圭(現・真堂圭)大寝坊で行けなくなったしなぁ。


それとも、まさに「浮気は極刑」ってことだろうか?w
ゆかり王国からの、見えないけど底知れぬ力が加えられてたりしてな。


ま、仕方ないので今日はお台場だけにした。


明大前で路線変更、渋谷。有楽町。歩いて東京駅八重洲口からバス。