秋葉から初台駅まで

歩いてみた。ゆかりん終わって以来、運動不足だったので。
靖国通りをひたすら歩いていく。


市ヶ谷で神田川を渡り防衛庁付近まで来たので、ついでにLive inn Magicの位置を確認。曙橋駅から思ったより離れているかなと。市ヶ谷または四ツ谷駅からの方が近いとおもわr。
厚生年金会館近くのめしや丼で腹ごしらえ。と思ったら改装で閉店中だった orz


金曜夜なので酔っ払いの集団があちこちで。
神保町・四ツ谷・新宿付近とか。下手に歩いてるとからまれそうだ。


新宿付近で甲州街道に。
計2時間弱。気温低いので早足で歩いて丁度良いくらいだった。ペット500いつの間に空けてたし。
やはり足にマメできた。けどたまにはそーいうのもいいかなと。