TVちゃんぴおn「秋葉王選手権」

自分もそこそこ秋葉行くけど、メイドカフェの類は全くいかないので、
答えられるのは声当てクイズだけ。
以下、箇条書きメモ。

  • いのうえきくこ17さい。お約束すぎ。
  • おお、久川真夜綾が出るとは思わなかった。
  • 清水愛たんここでもキョドっててもえもえ(*´д`)
  • さおりんイベの模様が少しではあるが出てくるとはこれまた意外。

-

  • 普段から思うが、メイドカフェってのもホント、ボッタクリだよなぁ。

-

  • ヲ宅訪問で、I氏が愛タソの魅力を伝え切れてなかったのが惜しい。

とかふと思った俺もまた弱きなりとも声ヲタなのでw

  • 最終ステージはどちらも微妙すぎ。

もともとそういった系統が嫌いな香具師にコスプレさせてもなぁ・・・
好きでやってるレイヤーには到底敵わんって。

  • 評価法がいただけない。まあその程度の番組だから今更だけど。