今月のイベント予定

http://www.taito.co.jp/d3/news/tgs/#schedule
うわっ。この日行かないつもりだったのに、エレメンイベやるじゃないか!
て言うよりこれ、savage geniusのミニライブ、、、いくかな。


ブロコのサイン会も参加するつもりないし。微妙なところだ。

こりゃあ午前中からタイトーステージに張り付くしか。
ついでメインステージ。
いずれもでじぷちコンビが目当てだが、まみまみやぺややも捨てがたい。

あれ? 当選はがきってもう発送されてんの?
だとすれば来て無い俺は orz

  • 9/24

13:00 さいとうけい :まだ未定。
16:00/17:00 ゆかりん :何としても。
19:30/20:00 栗の子 :開場には間に合わんかもだけど極力行きたい。


この日はいそがしくなるなぁ。

  • 9/25 くろわさん

やる気は微妙。でもごんぞは行かない。