りょーこライブ in 金沢

凱旋ライブってことで、今までのツアーとはガラリと趣旨を変えて
また違ったテイストを楽しむことができますた。


  • 椅子が上げ畳み式じゃないから、㌧㌦スペースがとれなくて何回膝打ったことか。
  • ray of sunshine で盛り上がりすぎてメガネ吹っ飛んだw

おかげで一部りょーこの表情全く見えないという事態に。
ダブルアンコの時に探して見つかったのでとりあえずは良かった。
一緒にネオンかざして探してくれた隣の人サンクス。


これで無くなったり割れてたりしたら、殆ど盲目状態で帰れなくなってたかもしれんからなぁ。





とりあえず今はここまで。
富山の某ネッカでマッサージチェアでモミモミされながら寝ますんで・・・


あ、2:15から北陸朝日放送でいちご100やるみたいだ。
起きれたら見よう。
と思ったら映んねーやんけごるぁ
どうやら金沢だったら映るらしい。富山の場合はCATVなんだって。


・・・とりあえず寝よう。



.