涼風(すずか)

        ↑一発変換できるぜぃヽ( ´ー)ノ

  • OPサビの振り付け、もう忘れてるよ俺('A`)
  • 涼風の横浜の実家はなんとお屋敷だった

大和の言う通り、お嬢様なのでしょうな。
だからこーいう性格なんだろうよ。
まあ嫌いじゃないけど。二次元である限りは(爆

さて、こやつらのアパート・高校の所在地はどこだろうな?
まあそれが判明したら巡礼者が出るんだろうけどな。そして俺も(ry

  • すずか「なんでこんな人がキャプテンなのよ。」

そりゃあ、まぁ、こんな人だからですよw

  • 涼風たんのツンデレぶり発揮しまくりですな今回は。

たまらん。にj(ry

  • ポニテの娘の、おもいっきり腹出しなユニフォエロすぎ!

ここでは描かれていないが、鍛え抜かれた腹筋背筋がさぞかし輝かしいだろうなぁ
と思うとついつい(;゜∀゜)=3ハァハァせずにはいられん!!

  • 涼風たんのビンタで血が飛び散ったぞ!!

強えええええ(;゜∀゜)=3
ついどよめいてしまった。そしてこの怪力ぶりに萌えた(;´Д`)