予定など

◎:極力参加 ○:多分行く △:気が向いたら ?:未定


△ 9/3 16:30 かみちゅ!イベ
  店頭のだけ見てこうかなと。時間ないし。
○ 9/3 18:30 サタデーナイト#20
  とりあえず何もなければ、毎回いくことにしてます。
※(9/4 JAMプロ(10/30)チケ発売@メイト)
  金無いので買うかどうか検討中。
○ 9/4 13:30 COACH☆しちゃうぞ
  参加券あるし折角なので。。
◎ 9/4 18:00 りょーこ東京

※(9/5 ウラモモーイ(9/18)応募〆切)

◎ 9/10 18:00 りょーこ金沢
  記念すべき出身地ライブなので、多少無理して行きますよ。
? 9/11 17:00 KOTOKO東京
  金無いし移動の関係もあるので、多分行きません。
? 9/17  SpunkyStriderワンマンライブ
  KAORIさんのライブ。一応念頭に入れとく程度で。
? 9/17-18 ゲームショー(いずれか1日)
  誰来るのかわからんので今のところ未定。
◎ 9/18 24:00 ウラモモーイ公開生放送
  これ行くと実は帰れないんだけどね。。まあネッカとかあるし。
  当選を祈る。。
◎ 9/24 17:00 リリカル☆パーティSP
  何としても行くぞ(゜Д゜)ゴルァ!!
○ 9/25 15:00 クロワイベ -Over The Sky-
  同じ新宿でGONZOフェスあるけど、前回厭な目にあったしクロワ先に買ったので。
? 10/10 ドリパ東京
  モモーイ次第w
? 10/15 I've in BUDOKAN
○ 10/23 11:00 コミックキャッスル
  ブロコ系同人誌即売会。買うかどうかはともかく、足を運んで見る程度。
? 10/30  JAMプロ東京
  余裕があれば。
? 11/13  大麻帆良祭プレイベント1回目
  余裕があれば。2回目は↓を優先するのでパス。
◎ 11/13 18:30 ゆかりん *Cutie▽Cutie Concert* 2005
  FC先行予約済み。結果待ち。
  何が何でも行きますよ。もちろん。
○ 11/20  モモーイ東京
○ 12/10  大麻帆良祭
  http://www.negima.ne.jp/event.html
  先行予約は黙っててもまたネギま好きの先輩が申し込むと思うのでw
◎ 12/29-30 コミケ69
? 12/31  ときメモCDライブ
  今年末はこれになるのか??
  もう少し他の情報が揃ってから考える。



金欠がかなり進行しているので、?のイベは殆どor全て削るかも(;'A`)