今日のいちごましまろは

どうなってるんだ?
遅れてTVつけてみたら台風情報やってて、いきなりAパートから始まった。
んで、A終わってまた台風情報。
TBSの番組情報では、
1:55-2:00 台風情報
2:00-2:30 いちご(つまり5分遅れ)
ってなってるが既に違ってるし。わけわかめ
台風情報大事だけど、まとめてやってくれと。あるいはL字とか。


にしても
能登かわいいよ能登


おい、消防が集まってるところで煙草はよせや。


うーん、やはり無意識でも寂しさや嫉妬を感じたり傷ついたりしやすい年頃なのですな。
そりゃそうなるわな。


そーいやこのねーちゃん何やってるんだっけな? もしかしてにーt?


何気にお知らせ通りの時刻に終わったな。
ああそうか、普段はCM中に自社番組の宣伝やってたっけな。その分が台風情報にあてがわれたってわけか。
にしては長かったような。。。まあいいや。