TBSアニフェス

昨日とほぼ同内容だったけど、幾らか違っていた。それはイベントだから。


同じく、まっくんの「Birth」「Only one No.1」ではじけまくった。
ピンクネオンが御臨終のようなので、らゐむライト1本で打ってたけど、予備のリウムをここでボキリ!!
2曲でたった10分弱なのに、それだけで汗だくに。燃え尽きたよ、まss(ry



ああ、そういや2回目の休憩の時にボロコリーの会長とすれ違ったな。
緑のポロシャツか何かを着ていた。



<後日補完>



帰宅後(23:00)まっくんのところで折ったリウムがまだ光ってるよ。。
電灯全部消し真っ暗にすると、案外侮れない明るさであることに改めて気づかされる。