Animelo Summer Live 2005 -The Bridge-

に。


何だかすんごい疲れたんですけど・・・夜勤の後みたいに。
いや、楽しめたことは楽しめたんだけどね。
個人的にテンションが微妙で、いつの間に(気づかないうちに)疲れていたってなところか。


俺の周りは別に鮪ばかりってことではなかったけど、
サイリウムとかは持っておらず、お隣の方々とかは大学生なのかな、開演まで学業の話とかしてるし。
別にするなとはいわんけど、イベントの時ぐらいそんなの忘れろってw
つまりは、イベントにあまり来たことがない人ばかりだったみたいで。


まあいいや、アーティスト別に少しづつコメントなどを。(順不同)

1曲目、輪舞レボキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
つい最近ゆこちぃバージョン聞いたばっかりなので、7年位前のアニソンが今になってブームになってるのかという錯覚に一瞬とらわれたりして。まあ俺だけだろうが。


個人的にはShuffle歌ってもらいたかった。



(ノ∀`)うわぁ、スレイヤーズのEDナツいなぁ〜
まさかここで聞くことになるとは思わなかった。ちょっぴり感動。

ライブで歌う曲が大体決まってしまってるぽいな。
歌唱力が安定してていいやね。

夢光年・・・ ・゜・(ノ∀`)・゜・。ジー
そうか、これがデビュー曲なのか。
20年前のアニメ「宇宙船サジタリウス」のED。生で聞けるなんてもうないだろうと思ってた。
いやぁ・・・ありがとう影山さん。


ちなみにこのアニメ、本放送見てました(爆

下の名前何て読むんだっけか?
今回最年少ということだが、よく知らん。

君に あえてよかったぁ〜♪ 


・・・それしか知らん。

何歌うんだろうな? と思ってたらシスプリリポアのOPかよ。
うーむ、やはり眼中にないな、俺としては。

かなり間近になって追加されたアーティスト。
一体何の関係があるんだ? と思ってたが、ああ、コナンのOPとか歌ってる人ね。
まあ別に曲自体は良いと思うんだけど、このイベには場違いではないのか?という感が否めなかった。
事前評判も良くなかったみたいだし、なぜこの人を呼んだんだろう?
出場時も、客席から現れスタッフに導かれながら中央ステージに登ってくるなど、明らかに扱いが違ってたし。
色んな意味でわけわかめ

前から(・∀・)イイ!!と思ってたユニットだが、今まであまり注目することはなかった。
今回のイベでなぜか少し親近感湧いた。もう少しチェックしてみるかな。

なんで Shining☆Days 歌ってくれないんだよぅ〜
俺的にはこれが最も盛り上がると思ったのに・・・ (´・ω・`)

1曲目から Still in the groove キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゜ω゜)ノ━━━!!!
はじけたぞ俺は。てかこれで一気に気合入れてしまったっぽい。。
ロマンスとかマワリとかぶちかましてたらピンクネオンの電池ふっとんだ('A`)
かなり遠くに飛んじまったらしい*1ので、すぐには復帰不可。
こりゃあ、あれか、7ちゃんのライブではピンクは使うなっていうことでつか?


即予備のリウム折った。今度はスターダストやっちまった('A`)
ちなみに白だった。これも駄目なのでつか?


わかりました、夏の7ちゃんライブまでに青ネオン用意しておきますよ。はい(;´д`)




終演後に流すBGMがいきなり ブチブチッ!! とデカイ音で中断され、ノイズが流され続けることに。
恐らくは接触不良の類だろうけど、何やってんだスタッフは。
メインが終わったとはいえ、そーいうところにも気遣いすべきだろうよ。

これじゃあ余韻も何もあったもんじゃない。
不快なのでとっとと退場してしまったけど、あの後どうなったんだろう?



どうでもいいが、このイベント名”アニサマ”って略すんだな。
うーむ、「アニサマ」→「兄様」、シスプリの妹のいずれかがそう呼んでたっけな?とか。
ああ、あれは「兄チャマ」だっけか?
もうそんなこと覚えてませんよw 何でそんな連想してしまうんだ俺は(;´д`)

*1:終演後探してみたところ、なんと6つ下の階段まで吹っ飛んでいた(;´д`) もし当たった人がいたらごめんなさい。。。