イベント予定とか

同じ肉体的な疲れでもこっちの方が格段に楽しいやね。
まあそれだからやめられんわけだけどなw

  • 7/9:りょーこ

先週のりょーこタソを間近で観れたもんだから、勢いでDVD購入、参加券ゲト。
これも前の席みっけてくれた某氏のおかげだ。さんくす〜
・・・嵌められた感もあるけどなw

さおりんイベ招待状届いたけど、先にこっち買ってしまったし、かなり弾けられそうなのでw

  • 7/11:やまけんTL

とりあえず夜勤はオフにしといて、その日の気分次第ってことで。

  • 7/16:(チケ取り)8/7ローゼンイベ

ぱよとほちゃ目当て。だから1日目は行かないかも。遠いし。

  • 7/18:美佳子ぱよ^2 公録

行くかもしれん。

つまりは初日。別の日に観るかもしれない。今のところこの日が都合良い。
勤務日数1つ減るけどな。。

サイン会に臨むならこれはちょいと計画を練らにゃならんかもな。
少なくともステージイベは観ますんで。

殆どアサ姉だけが目当てですが何か?

  • 7/30:(チケ取り@メイト)10/15 I've

アニメ魂納涼祭もいいけど、優先順位はこっちが上。
他には7ちゃんの仙台ライブとか鈴鹿8耐とかあるけど、言うまでもなく。

  • 8/6: サタデーナイト

アミューズフェス後半重なるので蹴り。
・・・何気にさおりんから遠ざかってきてるかも('A`)

  • 8/7 : ローゼンイベ・マリ姉ライブ

この日については今でも検討中。。。
今の所、公録後マリ姉という線ですが・・・う〜ん、やっぱり悩む。
途中から参加ってのは極力避けたいんですがねえ。。

  • 8/10 : LIVE WELL

まずは初回をじっくり拝見。良ければ他の公演も考える。
招待はがきの女の子キャラをアサ姉が演じるのかどうかとても気になる〜
だとすればそれはそれですごく楽しみ(*´∀`)

  • 8/11 : 萌の臨海学校
  • 8/12 : Anime Japan Fes 2005 [1-A]

今は選考中ですが、当選したら何が何でも行くっ!
最近生ゆかりん分が不足してしょうがないよ(;´д`)

  • 8/14

LIVE WELL の千秋楽に行ければ行きたいかなと。
森のホールでやる水樹奈々もいいんだけど、コミケ3日目だしあまり気が進まない。

  • 8/20-21 : TBSアニフェス

アサ姉をはじめ、お気に入りの声優さんがわんさかと集まるってことで。
TBSのアニメは毎期楽しみだし。びんちょうタンとか気になりますな。

  • 8/27 : みよし物怪まつり

聖地イベントってことで興味深いので念頭にはおいてるわけだが、、
三次は遠いなぁ。。。一回行ったけどかなり堪えた記憶がないこともなく。

三次行ったらこれに間に合わんのでは? と思ったので今のところこれも未定。
ML九州などの夜行快速走ってればいいんだけど、運転日じゃない場合は新幹線とか使わねばならんしなぁ。
いずれにしても三次との兼合い次第。
あるいは8/14の森のホール行っておくとか。

  • 9/3 : サタデーナイト#20

取り敢えずこれは毎回いくことにしてるんで。

冬のライブがなかなか良かったので今夏も。

  • 9/10 : りょーこライブ@金沢

出身地ライブってことでこれも検討中。
行きは18きっぷ使うとしても、帰りはちょうど利用期間から外れてしまう。
その日のうちに富山まで出て、別料金で夜行使うか1泊するか。
北海道・東日本パスを併用するとしても、西日本管轄区間はやはり別料金。
・・てか、そのまま北へ旅に出るのか俺は??

旅出てしまったらこれ行けなくなるだろ!
てことで、金沢から素直に直行すればってことかな?
・・・まあ足に関してはもう少し考えるとして。。


10/15のI'veだけでもよさげな気がしないでも無いけど、いずれにしても検討中。

  • 9/17-18 : ゲームショー

また何かありそうなので、とりあえず予定に入れておく。

  • 10/10 : ドリパ東京
  • 10/15 : I've in BUDOKAN


.