昼間

ミュージカルGAのイベにも参加できないってわけで、基本的に暇。
何回か書いたかもしれんが、秋葉には長居したくなるわけで。
金はなくともやっぱりネッカに足が行ってしまうわけで、やっぱりらくだ。
このメモを書いたり、スケジュール考えたり。
てかクーラーの真下ですげー寒いんですけど。温かい物を飲むことになるとは思わなかった。。


らくだを出てから、取り敢えずゲマ本店へ。
おお、人だかりができてる〜
なんだ、握手会前のイベントだったら誰でも見れるのか。ならば全然OK!問題なっしんぐ。


開演20分前だってのにそろそろ歩道からあふれそうな勢い。まあ店頭イベはいつもそんなもんだな。
前の方とは言い難いポジションだったので出演者が見え辛い。
えんなちゃんがかなり視れたからまあよしとしよう。


17:20ごろ終演。急いで新宿へ。
握手会まで参加してたならサタデー間に合わんって。
でも実際どうだったんだろう?