渋26

運転荒いよ。定刻通りなんだからもう少しもちつけ。
おかげでココアこぼしちまったではないかヽ(`Д´)ノ


途中で三姉妹らしき娘たちが乗ってきた。
一番下の娘が漏れの隣にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
なにやらキョロキョロしたりする度にツイテがピチャピチャ当たってくるよぅ〜
(*´д`)もうどうしたらいいのやら


途中で替わって一番上の娘が座った。ってかこの人がママンらしい。
なんて綺麗な若奥さんなんだ(*´д`)
スレンダーなバデーといい張りのある肌といい・・・
親子そろってこんなにかわいい&美しいなんて、罪というものですよ。
君たち、おかあさんに感謝するのですよw


この3人が降りた途端に何やら疲れが来て終点までコックリコックリ。
おもいっきし横に倒れ掛かったりしたから周りに変な目で見られたかもしれん・・・