マイメロディー

  • このOP、

今夜の美佳子ぱよ公録で歌うだろうか?
誰かコールとか既に考えていないかな?
まあ自分なりに考えたのがあるけど、、すんげえヴァカっぽいのでw

  • 大縄跳びって

すげー嫌な競技だよな〜 
ここでも揉めてるように、誰かがつまずけばすぐそいつのせいにしたり責任追究したりするだろ?
リア消・厨とかだったらなおさらのことだ。
しかもテレビに出たいとか言ってるよこいつら。いかにも消防w
かばってる女までこのことを付き付けられると反論できんのかよ。
そこまでして出たいかねえ?


まあ早い話が大縄跳びには嫌な思い出があってな。あとムカデとかも。
些細なことって言っちゃあその通りではあるが。

  • 帯分数は

廃止すべきだろ? だってあの表記誤解まねくもん。

1\frac{3}{4} って書いた場合 1+\frac{3}{4}=\frac{7}{4} って意味なわけだが、
1\cdot\frac{3}{4} (・は×の意味)ととることもできるわけで、むしろそれが一般的なわけだし。
・の有無だけで判断するとなると、ちょっとした書き損じや紙のシミ・汚れなどで判りにくいことがある。
始めっから仮分数または+を使って書けばいいわけさ。なんで帯分数なんて教えるんだろうか?


・・・こんなところに突っ込みいれるとは。まだ酔いが回っているのか?漏れ。