にゃっほーライブ

さくにゃん単独イベは初めてだったんだけど、いつもあんなもんなのだろうか?
やけにさくにゃんファソ大人しくないか?
まあ、某王国民が騒ぎすぎなだけかもしれませんがw

  • 第一部

構成・演出が斬新かつ情をそそられてよろしいですな。
必要以上にしんみりさせ過ぎな感も否めませんが。

  • 第二部

コール殆ど知らんかったが、周りの雰囲気にあわせて適当に㌧㌦
それなりにいい汗かいて楽しめた。


ぱっしょんぱんてぃーでフィーバーフィーバー。よろけたりしてたから膝ぶつけた。
それを見たすぐ傍にいた女の子たちが怖がってたかもしれないな。だったらすんまそんw


アンコールの最後、あれは何なんだ?
随分とあっけない、納得のいかない締めくくり方ではないか。




むう〜、漏れとしてはさくにゃんを5本指に入る声優にはできんな。




帰宅後、なぜか飲みたい気分だったのでチュウハイすすりながらラジオを。