ANISON bar「あつこのステキ」@LOFT PLUS ONE

いかにも「僕らのステキ」なタイトルのイベント
まさにマリ姉のその曲キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
いわずと知れたツイパラツインビーヤッホー!のテーマ曲。
これを歌ってから100円を入れてプレイする
っていうパステルたんの言いつけを守・・・ってはいないです、さすがにw
でも大分やりこんだなぁ。今でも時々PSでやることあるし。もうクリアできんけど。


同じくマリ姉の「耳かきをしていると」(でいいんだっけ?タイトル)
当時この曲を聞いてて何やら色んな妄想をしてたなーとか(;´д`)
しかもあっちゃんがこれまた色っぽく歌うものだからもうどうしたらいいものやら(;´Д`)


めぐ姉の「I'll be there」(セイバーマリオネットJ ED)もキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
いやぁ・・・このアニメ大好き。自分の中では1,2を争う作品ですよ。
ここにも同意者がイタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
うれしいっす、本当に。
あかほり作品だからって避けられることが多いだけに、愛好者が少ないor知らないっていう人が多いのが残念だよ。
見ず嫌いしてる人には是非一度ご覧あれと言いたい。


以上3曲以外の曲は、何か聞いたことあるな〜 ってくらいで
タイトルとアーティストをすぐに思い出すということはなかった。
あああ、俺もまだまだ甘いな orz
めぐ姉に関してはアルバムも持ってるっていうのに。。。


まあ、あっちゃんのヲタトークのおかげで思い出に浸れた部分は大きいし
なによりもネタ内容が楽しかったわけで。


いやいや〜、なつかしやなつかしや。


        合言葉はBee〜っ!!!


 ウレシウレシ! ウレシウレシ!



    *:.。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。.:*  じんわり