エレメンタルジェレイド#08

今回はアサ姉が出るんだったな。チェキですよチェキ!
にしてもOPは跳べますなぁ ヽ( ゜∀゜)ノ fu! fu!


このセレナっていう娘だな。
鋭そうでいてこの柔らかめな発音、やはり間違いなさそうだ。


おおお、こういうツンデレチック(ちょいと違うか)なキャラも上手い具合に演じられてますなぁ(*´д`)
やはりアサミかわいいよアサミ。


・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァン


あれれれれ? 真田あさみ・・・アサミじゃないのか? 改名??


ストーリーは何だかイマイチ。あの後セレナがどうなったか非常に気になる。
もう出ないのかな? だとすると今回の話の意義がかなり薄れるんじゃないかと。
伏線ってこともあるんだろうが。

唯一良かったのがアサ姉(あさ姉?)の名演技だけですな。