ネギま

のとかわいいよのと


ねぎねーちゃんかわええ(*´д`)


おこじょ おこじょ O・K・O・J・O ふぅ!
なんで中の人がみゆきちぢゃないんだうわぁん


おお、刹那たんねぎぼうずの目の前にお座りになられて。
おお、かすかに笑ってるっ! だが中の人はなし うわぁn


まみまみの出番なにげに多いなぁかわいいよまみまみ(*´д`)


やっぱオコジョといえばみゆきちだよなぁなぜチョイスしなかったんだうわぁん ←しつこい


要するにねぎはミーディアムってことですかな。
誓いなさい。誓わないの?


俺は何気に明日菜たんに引っ張られたりしたいなぁとふと思ったり

  • CM

かれかの・・・えのもとあつこの最盛期アニメ
庵野作品きらいじゃないけどそろそろ飽きた感があるなぁ

  • ED・よこく

あの・・・こばやしゆうさまはEDオンリーでつか? いつになったら本編に?


来週は個人的に見たほうがよさげかなと。